H.Leek’s diary

ハンドメイドはじめました

サカナクション行ってきました!

明日で長~いGWも終わりですね。

 

5/3…

 

ずーっと心待ちにしていた、✨初✨サカナクションのライブへ行ってきましたー!!

昔はライブやフェスに参加してましたが、子供が産まれてからは、行けなくなってしまいましたね。

 

さてさて、そんな久しぶり~のライブ!しかも大好きなサカナクション…!!

最高ーーーーーでしたっ!!

 

山口さんの笑顔があんな近くで見れるなんて!!

音響、映像、照明、、、全てが異次元空間(スペースマウンテンみたいと思った/笑)であっというまに終わってしまいました😭

 

そうそう!

ハンドメイドを始めて、共感できるな~って曲があって、

 

それは

 

ずばり!!

 

アイデンティティー」😏

 

自分らしい作品を作りたいけど、

改めて見ると

似たような作品はあるんじゃない?

 

そう!!!

 

"アイデンティティーがなぁーっい🎵"

(心の叫び)

…一緒に歌ってきました(笑)

 

最後のグッバイ(←大好き!!)は切なくて、涙が出そうで…(出てませんが)😭

 

不確かな未来に舵をきるんです

挑戦すること

大事だよね。

 

他にも色~んな感情を解放して😂

素敵なライブをありがとう。