H.Leek’s diary

ハンドメイドはじめました

2019-01-01から1年間の記事一覧

手しごと市 10/3 ありがとうございました‼️

10/3手しごと市にniwaさんと出店してきました ご購入頂いたお客様、お立ち寄り頂いたお客様、スタッフの皆様、出店者の皆様、本当にありがとうございました‼️ そして、niwaさん当日は本当~にお世話になりました!! 子供達の送り迎えで、私一人じゃ出店でき…

hand to heart ハッピーキャラバン5 !!

遅くなりましたが、9/21にhand to heart ハッピーキャラバン5にniwaさんと合同出店しました~! 当ブースにお越し頂いたお客様、購入して頂きましたお客様、そして準備・企画して頂いたスタッフの皆様、出店者の皆様、一緒に出店して頂いたniwaさん✨、ありが…

ずっとエンドレス

最近、キングヌーが好きすぎて、暇があればずっと聴いてます。お久しぶりです。 きっかけはSONGSのサカナクション特集をみてから、マイノリティマジョリティのくだりから、最近ってどんな曲流行ってるんだろ?、と気になって調べだしたのがきっかけで。(私の…

追加納品しました!

今日は委託させて頂いてるクリエイターズマルシェさんに様子見がてら、追加納品してきました 売れてるのかな?どうだろう…?と、ドキドキ 在庫… 減ってました✨ ご購入して下さったお客様、本当にありがとうございます…‼️(多分、そうだよね?違ってたら恥ずか…

クリエイターズマルシェに委託させて頂きました!

今日はアークオアシス大麻店さんで開催されている、クリエイターズマルシェに納品してきました。 委託期間は5/22~6/9までです! ディスプレイはこんな感じです 100均やホームセンターを巡って、什器頑張って作りました…!! ゴールデンマーケット以来、試行錯…

サカナクション行ってきました!

明日で長~いGWも終わりですね。 5/3… ずーっと心待ちにしていた、✨初✨サカナクションのライブへ行ってきましたー!! 昔はライブやフェスに参加してましたが、子供が産まれてからは、行けなくなってしまいましたね。 さてさて、そんな久しぶり~のライブ!…

ゴールデンマーケット その②

ゴールデンマーケットの感想、その②です。フリマ(不要品)に関しては、有難いことにあわただしく時間も過ぎて、色々な方にお買い上げ頂きましたありがとうございます…!! 値引き交渉とか、10円単位(せこい!)の駆け引きを楽しんで参りました✌️ 一人ぼっちだっ…

ゴールデンマーケット その①

4月20日につどーむで開催されたゴールデンマーケットに出店してきました。きっかけはハンドメイドの販売してみたいなぁ…ですハンドメイドの祭典といえば、有名なのはモノヴィレッジですよね。あ、海を渡ればもっと有名なイベントはありますね(笑) 右も左も分…

ブログはじめました

はじめまして! ハンドメイドの楽しさに目覚めた二児の母です 作ったもの、イベント参加の感想、その他にも好きなことや日常をつらつらと書いていきたいな、と思ってます!どちらかというと筆不精なのですが、、、大丈夫大丈夫。初めてみなきゃ分からないで…