H.Leek’s diary

ハンドメイドはじめました

hand to heart ハッピーキャラバン5 !!

遅くなりましたが、9/21にhand to heart ハッピーキャラバン5にniwaさんと合同出店しました~!

 

当ブースにお越し頂いたお客様、購入して頂きましたお客様、そして準備・企画して頂いたスタッフの皆様、出店者の皆様、一緒に出店して頂いたniwaさん✨、ありがとうございました‼️

 

H.Leekとしては初めてのハンドメイドイベントでした。

そわそわして落ち着かなかったり、お客様から見たら挙動不審な出店者に見えてなかったでしょうか…💦💦

ホント緊張しました~😂すみません!!

 

そんな中、お隣の作家様が気さくに話して下さって、お話も楽しく&勉強になることばかりで、素敵な時間を過ごさせて頂きました😊✨

ありがとうございました!!

f:id:H-Leek:20190929194346j:image

次回は10/3 手しごと市にniwaさんと出店します!もうすぐ(笑)

その後の出店予定はノープランですが、ミンネの準備も進めていきたいと思っています!

(…写真がうまく撮れないよー😅)


そうそう!
キングヌー、札幌きますねー✨

チケット取れませんでした… ⤵️

会いたいよー❗❗(笑)