H.Leek’s diary

ハンドメイドはじめました

ずっとエンドレス

最近、キングヌーが好きすぎて、暇があればずっと聴いてます。お久しぶりです。

 

きっかけはSONGSのサカナクション特集をみてから、マイノリティマジョリティのくだりから、最近ってどんな曲流行ってるんだろ?、と気になって調べだしたのがきっかけで。(私の好みはきっとマイノリティ派😏)

 

最近の音楽ランキングって、ダウンロード数なんだね。CD買う人少ないのかなぁ…

ダウンロードしてもデータって消えちゃうかもしれないから、買ったことなくて、なんとなく抵抗があります😅

時代の流れについてってない私(笑)

 

さて、話は戻り

ダウンロードランキングから白日を見つけてしまったわけですよ。

最初はPVみて、ハイトーン(裏声?)ボイス&髭(笑)で平井さん系?とか思ってたけど、スタイリッシュっていうか曲の完成度高い!カッコいい!いい声~(二人とも!)!歌うま~!ぐっとくる!

そして、調べる度にズブズブ沼にはまっちゃって。

このバンド、ギャップすごいよね(笑)

 

そして、道がそれてX(略)からバナナフィッシュが気になり、そこからリバーフェニックスを懐かしみ、切ない気持ちになりつつ、井口さんを見て脱力(笑)、キングヌー最高だな←今

 

分かりにくい書き方してすみません(笑)

夢中になりすぎて、そろそろ自重しようと思いまっす🧐