H.Leek’s diary

ハンドメイドはじめました

ゴールデンマーケット その②

ゴールデンマーケットの感想、その②です。

フリマ(不要品)に関しては、有難いことにあわただしく時間も過ぎて、色々な方にお買い上げ頂きました😊ありがとうございます…!!
値引き交渉とか、10円単位(せこい!)の駆け引きを楽しんで参りました✌️
一人ぼっちだったから(笑)、お客さんとのお話楽しかったです。


そして~

本題のハンドメイドですね!



有難いことに、色々な方に足を止めて見て頂けました!作品の感想も聞けて嬉しかったです😊
フリマのお客さんには気軽に話しかけれるけど、ハンドメイドコーナーはあれですね。
緊張するというか、警戒されるのではないかと思って、少し挙動不審でしたね💦



ハンドメイド視点での、正直な感想も書きますね(笑)

ハンドメイドを売りたいなら、フリマよりハンドメイドイベントがいいんじゃないかな!

お客さんの生の声&好みが聞きたいのであれば、フリマでも多いに成果あります✨
でもね、私がもしお客さんだったら…と思うと、、高く感じるんじゃないかな😅
隣の不要品達は50円、100円のものが、ばんばん売れてましたからね。
ハンドメイドのブースだったら、話は違うかもですよ!(当方キッズブースでした)

とはいえ、早々と諦めモードに入っていた私ですが、ご購入頂いたお客様もいました✨
神様です。ありがとうございました😢✨
まだ諦めない!!
何となく、イベント出店の雰囲気が分かったので、次はハンドメイドイベントに挑戦しようと思います😊


見切れてますが(雑!)、ハンドメイドコーナーはこんな感じでした↓
右下はniwaさんの委託品です🐔

f:id:H-Leek:20190422131953j:plain