H.Leek’s diary

ハンドメイドはじめました

手しごと市 10/3 ありがとうございました‼️

10/3手しごと市にniwaさんと出店してきました😊

ご購入頂いたお客様、お立ち寄り頂いたお客様、スタッフの皆様、出店者の皆様、本当にありがとうございました‼️

そして、niwaさん当日は本当~にお世話になりました!!

 

子供達の送り迎えで、私一人じゃ出店できないところでしたが、niwaさんのおかげで手しごと市に出店することができました😣✨本当に感謝です!!

 

実は手しごと市、出店も初でしたが参加したのも初でして、お客様の多さにびっくりしました!

美味しそうな食べものもあり、色んなジャンルの作家様もいて、楽しいイベントでしたね~✨

もっとゆっくり見たかったたのですが、時間がなくて残念でした…!!

つどーむの改修工事があるので、しばらくはお休みなのかな?

次回が待ち遠しいですね😊

 

 

作品のこともちょこっと😁

ビーズ刺繍フリンジ(名前のセンスがない!/笑)、私はすごく気に入って作ってたのですが、他の人達にはどういう風に見えるんだろう?、と実はドキドキしてまして(前回はあまり反応なかったんです/笑💦)、反応頂けてすごく嬉しかったです!!とても励みになりました!

作るのも楽しいけど、作品をお客様に見て、手に取って貰えるのは幸せですね✨

 

今後のイベントの出店予定がないので、また探していきたいなと思ってます⤴️

minneは相変わらず、写真が納得いかぬ…😰

着画写真もあった方が、参考になるかな🙄


f:id:H-Leek:20191006213556j:image