H.Leek’s diary

ハンドメイドはじめました

追加納品しました!

今日は委託させて頂いてるクリエイターズマルシェさんに様子見がてら、追加納品してきました😊

売れてるのかな?どうだろう…?と、ドキドキ🙈

 

 

在庫…

 

 

 

減ってました😭✨

 

ご購入して下さったお客様、本当にありがとうございます…‼️(多分、そうだよね?違ってたら恥ずかしい/笑)

う、嬉しい~~~…っ✨

 

今日は子供連れだったので、他の作家さん達の作品もささっとしか見れませんでしたが💦、いいな~素敵だなぁって作品がたくさんあって、モチベーションも上がりますね😆本当、オアシスだわ💕

 

ちなみに、今日追加納品した作品はこちら😋


f:id:H-Leek:20190601162628j:image

 

ドロップビーズ使った作品多めですね。

夏通り越して秋っぽい?(笑)

 

帰りにパンを買ってモエレ沼でサイクリング&ピクニックしてきました😊

あぁ、足が痛い…

運動不足だな…😪